人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

アメリカ買い付けの日記。その1


今年の11月にアメリカに買い付けに行ってきました!

僕自身、初めての海外でしたがなんとか無事帰国できました。
今日は、アメリカで撮った写真をアップします。


空港からレンタカーを借りてモーテルに着いたのが晩の8時くらい。
その日は、時差ボケで1時間おきに目が覚めました。
アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_133595.jpg

朝、起きると車が雪だらけ!雪かきして出発しましたが、
めっちゃ寒いー。。

スリフトショップや、ヴィンテージショップ、衣装やさん、
アンティークモールなんかを回る毎日です。
アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_1371173.jpg

かわいくはない?ですが、なぜか写真に撮ってしまった、
お店の壁のペイント。
アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13335246.jpg

アンティークモールの中のミリタリーのブースでは、
ヘリンボーンハットや、ベルト、バックなどの雑貨を見つけました。
日本刀なんかも、あって、ちょっとやばい雰囲気やけど、面白い。
写真のG-1は、めちゃ高くて買いませんでした。

アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13365310.jpg

古そうなスモーキングJktと、コンディション、サイズ抜群のウールJkt。
右にはSoldになってしまいましたが、せっかくですので、アップです。
アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13432786.jpg

30'SくらいのTwo-Toneレザースポジャケ。
実物はすごいかっこいいです!

アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13473819.jpg

いつかの朝昼ごはん。ちっさいピザに揚げパンみたいなのとコーラ
という組み合わせ。炭水化物に炭水化物でお腹いっぱいになります。

アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13515167.jpg

車の中から、風景を1枚。
空気が冷たく、いい景色もいっぱいでした。

アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_13551898.jpg

ふらっと立ち寄ったアンティークモールでは、
黒の地球儀や雑貨類、服も少し買えました。
おじさんが親切で、英語そんなにしゃべれないのに色々話してました。


アメリカ買い付けの日記。その1_b0247211_1452191.jpg

LAに向かう飛行機の中では、サマータイムが終わり
1時間遅いのを知らず、そわそわしながらLAに着きました。

まだまだ、アメリカで撮った写真もありますので、また書きます!
では、ここまで読んでもらいましてありがとうございました。

by litter-2011 | 2011-12-21 14:05 | 日記


<< アメリカ買い付け日記その2      UsedClothing LI... >>