2011年 12月 23日

LINKのご紹介です!

本日は、Linkのご紹介があります。
夜にももう1回、アップしますが、まず2件アップさせて頂きます。

b0247211_13395771.gif

アメリカ村、神戸トアウエストに2店舗構える古着屋、
MAGNETSさんとLINKして頂きました。

僕自身も、お店をする前に4年間働かせて頂き、古着のことはもちろん
それ以外のこともたくさんのことを経験、学ばせてもらいました。

インダストリアルとモダンを取り入れた拘りのある内装と、
1点物のカッコいいアイテムが値ごろ感のある設定で並んでおり、
僕もスタッフの頃から、欲しくなるものがたくさんあり、
本当におススメできるお店です!

アメリカ村、神戸にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください!

b0247211_1411291.jpg

奈良の古着屋、楽風さんとLINKして頂きました。
僕の地元奈良にある古着屋さんで、僕も高校生くらいから通っています。

革靴の質、量はすごいの一言ですが、厳選された古着たちも
とてもかっこよく、僕も大好きな古着屋さんです!

今回、僕もお店をするにあたって、内装を手伝って頂いて
とてもお世話になりました。ありがとうございました! 

奈良に行く際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

by litter-2011 | 2011-12-23 15:23 | 日記 | Comments(0)


<< またまたLINKのご紹介です!      アメリカ買い付け日記その2 >>