2011年 12月 23日

またまたLINKのご紹介です!

b0247211_20441660.jpg


住道にある古着屋さんRiceBowlさんのご紹介です。
オーナーのユウジさんとスタッフてっちゃんには、
僕もオープン前から、色々とお世話になりました。

清潔感のある店内と、ユウジさんらしいセレクトで
集められた商品をゆっくりと選べれる古着屋さんです。

JR住道駅からも、歩いてすぐの立地ですので、
ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

b0247211_20502980.jpg


東心斎橋のBar、Five Stars Barのご紹介です。
おいしいお酒とフードももちろんですが、
アットホームな雰囲気が、楽しい東心斎橋の隠れ家です。

オーナーさんは古着やサッカーなど多方面に詳しく、
アパレル関係の方も頻繁に来られているBarです。

ミナミでお酒を飲みたいときは、ぜひおススメです!


b0247211_2112094.gif


古着屋情報サイト、F-STREETさん。

すでにご存知の方も多いかと思われます、Fストリートさん。
大阪の古着屋さん情報が一目で分かり、
大阪の古着やさん巡りにはとても便利なサイトです。

個人的にも編集長カズマさんにはカウンター作りを、もっちには
什器を運ぶのを手伝ってもらい、お世話になりました。

古着やさんのブログや、入荷情報も頻繁に更新されますので、
こまめなチェックをどうぞ!

by litter-2011 | 2011-12-23 21:10 | 日記 | Comments(0)


<< Wrangler Cordur...      LINKのご紹介です! >>