大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

Wrangler Corduroy BoaJkt

こんにちは。底冷えする大阪ですが、
本日はそんな日にも暖かく過ごせるJktの紹介をしたいと思います!

b0247211_15561422.jpg

冬でも暖かいWrangler コーデュロイボアJkt です。
サイドにポケットが付いているのが嬉しく、デニムもカッコいいですが、
個人的にはコーデュロイ素材の物が好きです。

b0247211_15573510.jpg

タグです。
サイズ感は、表記40ですが、着てみると38くらいかと思います。
コンディションも特に目立ったダメージなどはありません。
SOLDOUTになりました。 ありがとうございました。

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
b0247211_15581361.jpg


by litter-2011 | 2011-12-24 16:55 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< LINKして頂きました!      またまたLINKのご紹介です! >>