2011年 12月 25日

こんな寒~い日に!

軽くて暖かなアウトドアアイテムのご紹介です!


パタゴニアのレトロカーディガンです。
b0247211_17533256.jpg


意外と合わせやすそうな、深めのグリーンが渋い1枚です。
今の時期なら、ダウンベストなどのインナーに!
少し大きめに着て、羽織りに使ってもらっても良さそうですね。

サイズ表記はM。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

続きまして、おなじみTHE NORTH FACEのダウンJkt。
b0247211_17565937.jpg

袖と裾にリブがついており、少し変わった形です。
カラーもダウンJktにしては、あまり見ない赤色が新鮮です!
(写真ではピンクっぽく見えますが赤色だと思います。)
b0247211_17574989.jpg


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

他にもドア物色々あるんで見てくださいね!
b0247211_1831548.jpg


by litter-2011 | 2011-12-25 18:04 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 翡翠色(ひすい色)      LINKして頂きました! >>