大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

デッドストックから、ダメージ物まで!

こんばんは。

そろそろ、お正月休みも落ち着きましたが、
今日もご来店くださいまして、ありがとうございます!

Blogを見て来て下さった方も、ちょくちょくおられて嬉しいです。
ブログアップも毎日目指して、頑張ります!

U.S.Army wallaceBerryTop "Deadstock" Size:S
b0247211_19262911.jpg

目立ちませんが、今の時期にかかせません。

ウール50%、コットン50%ですので、とても暖かく、
USEDでは、着丈が縮んでしまっている物が多いんですが、
デッドストックの為、自分でしっかり調節できるのが嬉しいですね。
b0247211_19271620.jpg

現在、3枚あります。(写真は2枚でスミマセン。。)
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's501"66Later" Size:W33×32
b0247211_1928665.jpg

デニムの定番50166後期は、色落ちダメージありますが、
良い雰囲気で、サイズも探しの方の多いサイズ感であります。
b0247211_19285616.jpg

何気に良い色落ち。

程よく古いものながら、気軽に普段履きしてもらえるデニムかと思います。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Wool Fooded jkt Size:34~36 
b0247211_193005.jpg

最後は、60’S~70’Sくらいのフード付きのウールJktです。
使いやすい色目、ライナーも残っておりますので、
お好みで気温によって、取り外しできます。
b0247211_19305157.jpg

サイズ感は34~36と小さめです。

お値段は7980円(税込み)になります。

今日はシンプルなアイテム3点なブログでした。
それでは、また明日!

by litter-2011 | 2012-01-08 19:32 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< Filson Wool Mac...      普段使いにどうぞ。 >>