2012年 01月 11日

レーシングなJkt!

こんばんは。

昼間は暖かいですが、朝晩の寒い毎日ですね。
そんな時期にぴったりな薄手のJktを2点ご紹介。

Euro Made RacingJkt Size:about S
b0247211_21371427.jpg

やけに形の良いレーシングジャケットやなーと思っていたら、
b0247211_21382652.jpg

ヨーロッパ物でした。
配色、サイズ感ともにGOODなジャケットです。
ダウンよりも膨れませんので、スタイリッシュに着れそうです。
お値段は4980円(税込み)になります。

SwingStar Nylon RacingJkt Size:L
b0247211_2135447.jpg

こちちらは、レーシングJktといえばこのブランド。
SwingStarになります。
b0247211_21362996.jpg

ブラックボディにイエローのラインが派手カラーの多い
レーシング物の中でも着やすいかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

個人的にも好きなアイテムですので、次の買い付けでも
頑張ってレーシング物集めたいと思います!

by litter-2011 | 2012-01-11 21:43 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 備えがあれば!      LINKのご紹介! >>