2012年 01月 12日

備えがあれば!

 
天気の良い日が続きますが(嬉しいことです)、雨の日も
楽しくお出かけ、出勤できるアイテムです。

EddieBauer RainBoots Size:8
b0247211_21311675.jpg

L.L.Beanではなく、EddieBauerのレインブーツになります。
ぱっと見た感じ、違いが分からないくらいソックリ。
b0247211_2131521.jpg

かかとにロゴがあります。
ローカットで脱ぎ履きしやすく、雨の日には、ほんまに重宝すると思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

続きましてボトムスから!

U.S.Army GORETEX Pants 
b0247211_2133336.jpg

マウンテンパーカでも良く使われますゴアテックス素材のパンツです。
オーバーパンツになりますので、少し大きめですが、
ウエストのゴムで調節して頂けると思います。

雨の日の自転車、バイクでのお出かけや、
スノーボードなどのレジャーにも、威力を発揮してもらえる、
しっかりとした造りのUSミリタリーアイテムです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

どちらも、梅雨前にあれば便利なアイテムでした。
では、また明日!

by litter-2011 | 2012-01-12 21:33 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< GreanDuck&Smoki...      レーシングなJkt! >>