2012年 01月 13日

GreanDuck&SmokingJkt

着てみると、意外!?にいけてるこの2点。

Carhartt GleanDuck CoverAll Size:about40
b0247211_2030679.jpg

カーハートの地カバーオールでも、グリーンはなかなかの珍品です。
大きめサイズですが、細身のパンツと
合わせてもらうと、しっくりくると思います。
b0247211_20322796.jpg

使い込んで頂くと、もっと雰囲気が出そうですね。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Vintage SmokingJkt Size:about36 
b0247211_2033578.jpg

こちらのスモーキングJktもかなり古そうな生地を使ってます。
濃い目の色が多いスモーキングJktですが、
ベージュというのが、洒落てます。
b0247211_20333982.jpg

着てみました。
サイズ感も僕でジャストサイズな36くらいです。(175cm、55kg)
こちらも、インナーとボトムスはシンプルな物を、
持ってくると、かっこよく着れるのではないでしょうか?

少し、変わったアウターをお探しの方にオススメです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日は土曜日ですので、ちょっくら新しい商品を
お出ししてお待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-13 20:35 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< ヘルプ日記。      備えがあれば! >>