大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

イングランド。

といえば、Drマーチンです。

僕も、昔履いてましたが、カッコいいんです。
ジョージコックスより、パンクスっぽさが出ないと思います。

Dr Martens 4HoleShoes Size:11
b0247211_2050478.jpg

茶色でローカットですので、すんなり履けるかと。
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Dr Martens 4HoleShoes Size:9
b0247211_2051151.jpg

定番の黒色。先ほどより、少し使用感がございます。

もちろん、どちらもイングランドメイド。
ソールがラバーですので、意外と歩きやすいです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

レディースもありますので、そちらはまた次回
アップしたいと思います!

では、また明日もお待ちしております。



by litter-2011 | 2012-01-15 21:02 | SHOES | Comments(0)


<< 50'S Pendle...      ヘルプ日記。 >>