大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

50'S Pendleton BLK×BLU WoolShirt

今、店頭にあるシャツの中でもイチおしなこのシャツ!

50'S pendleton WoolShirt Size:M
b0247211_19364222.jpg

オープンカラーでボックスタイプ、コンディションも抜群に良いです。
(乾燥機に入って縮んだ雰囲気ありません。)

しかもカラーがBLK×BLUと渋い1枚です。
個人的にも、今まで見てきたペンドルトンシャツの中でも
1,2を争うカッコいい色目です。
b0247211_1938487.jpg

タグもちょっと嬉しい、MadeInUSAやバージンウールの
表記のない古めのタイプになります。
b0247211_19373597.jpg

写真では伝えにくいのですが、実際は黒色が強いかと思います。
(分かりにくくて、スミマセン。)

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

お好きな方、よろしくお願い致します!

by litter-2011 | 2012-01-16 19:40 | USEDCLOTHING | Comments(2)
Commented by 匿名 at 2012-01-17 00:37 x
ペンドルトン以外にも、バージンウールの表記がある服は全て少し古めですか?
Commented by litter-2011 at 2012-01-17 13:03
こんにちは。コメント下さいまして、ありがとうございます。基本的にはウールの製品は、年代が新しくなると大量生産のために、アクリルなどの化繊が入るので、バージンウールの表記がある物は、年代は比較的古めか、新しいものでもとても品質が良い物かと思います。ご参考になりましたら、嬉しく思います。いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。


<< Levi'sとWran...      イングランド。 >>