2012年 01月 17日

Levi'sとWrangler

こんばんは。

1度書いていた文章が消えてしまいましたが、
めげずにもう1回アップさせて頂きます!

Wrangler CordPants Size:33×32
b0247211_2057445.jpg

ラングラーのコーデュロイパンツになります。

色目はブラックで、サイズもゴールデンサイズかなと思います1本です。
b0247211_20585424.jpg

合わせる物を選ばない働き者で、シルエットも
ストレートですので、持っていて困らないアイテムですね。

アメリカでも、コーデュロイパンツがあまり集まらなくて、びっくりしました。
(少なくなってきてるみたいです。)

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 646 CordPants Size:31×32
b0247211_2102013.jpg

珍しいカラーのコーデュロイはLevi’s646のグリーンです。

ジッパーは42タロンで、生地感もまだまだしっかりしております。

Levi'sのコーデュロイの中でもグリーンは、
中々見ない色目かと思います。

サイズが今からの時期に履いて頂きたい1本です。
お値段は5980円(税込み)になります。

それでは、明日も13時~21時でご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-17 21:09 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 大きめサイズのヴィンテージ!      50'S Pendle... >>