2012年 01月 18日

大きめサイズのヴィンテージ!

大きめサイズでも良いのあります!

Filson WoolVest Size:about XL
b0247211_21304594.jpg

フィルソンのウールベストは、色、コンディション共に◎なんですが、
サイズが、かな~りデカイです!
b0247211_21312589.jpg

表記はありませんが、XL相当です。

リメイクでサイズを小さくしようかと考え中ですが、
とりあえずはこのままでいこうと思いますので、
サイズの合う方は、ぜひお試しを。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

50'S Mcgregor L/S CordShirt size:L
b0247211_21345057.jpg

古めのマクレガーのコーデュロイシャツです。
ボックスタイプですので、そこまで大きくはないですが、
やっぱり体格の良い方にオススメです。
b0247211_21351596.jpg

筆記体タグ。40年代~50年代くらいのものになります。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


大きめサイズの商品は、他にも色々と揃えてますので、
お探しの方は、ぜひ宜しければ立ち寄ってみて下さいませ。

それでは、また明日!

※先日、お取り置きのお電話をして下さいましたお客様。
その際は、スタッフの不手際の為に、
遠方からご来店下さいましたにもかかわらず、
ご覧頂けずに、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が無いように、細心の注意して
ご対応をさせて頂きますので、今後とも、
LITTERをどうか宜しくお願い致します。

この度は、本当に申し訳御座いませんでした。

USEDCLOTHING LITTER 寺尾 隼一

by litter-2011 | 2012-01-18 21:35 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< お店の行き方とDeadstoc...      Levi'sとWran... >>