2012年 01月 20日

HELP日記・週末商品追加します!

こんにちわ。
ヘルプ日記でおなじみの、のぶです。
二回目ですが既におなじみですね。
では本日もよろしくです!
明日は土曜日で、修理上がりと新しいアイテムを追加しておきますー!

EMS WoolVest Size:about S
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
b0247211_14362796.jpg


b0247211_1438952.jpg


着てみました。
b0247211_14384936.jpg

まず、、、ナイスサイズ!
オンブレチェック・4ポケ・メイドインUSA
年代はそこまで古くはないですが、
寺尾さん・のぶさんがオススメします。


DenimShirt類
b0247211_144030100.jpg

デッドストックから、ブラックまでサイズ感良いです!
この辺りを探されてる方は多いのではないでしょうか。
何も言わずサラッと着てみて下さい。
間違いないでしょう。

BrooksBrothers、ドレスシャツ、ワークシャツ。
b0247211_14424761.jpg

雰囲気系のシャツ~綺麗なシャツまで
幅広く入荷します。
外は寒いですが、
今の時期から買っておくのもアリじゃないでしょうか。。

BIGMAC L/S NelShirt Size:S
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。
b0247211_14435112.jpg


b0247211_14442286.jpg

説明不要のビックマック。
色目も文句なしですが、Sサイズは希少です。
自身も久々に見てビックリしました。。
アメリカでも見なくなってるアイテム。
探しててもサイズでお悩みだった方、どうでしょうか。

画像以外でも、まだまだ商品追加しておきますね。
明日は、寺尾さん・のぶさんが店番してますよ!
お待ちしてます。


本日もよろしくお願いします。
それでわ。。

by litter-2011 | 2012-01-20 15:44 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< HELP日記!ランダムにオスス...      お店の行き方とDeadstoc... >>