2012年 01月 28日

お知らせです!Fストリート神戸版&SALE!


こんばんは。

今日はお知らせを2つ。

まずは、古着好きの方にはおなじみのポータルサイト。
F-STREETさんが、神戸版を開始されました!

F-STREET KOBEコチラ!

神戸の古着屋さん巡りには欠かせないお供になるかと思います。
ぜひ、ご覧下さいませ。



もう、1件!
2月1日~17日までアメリカ買い付けの為、お店の営業日が不規則になります。
まだ、営業日に関しましては、検討中ですので詳しく決まりましたら、
ブログにてお知らせさせて頂きます。

そして、明日1月29日から買い付け期間の営業日に限ってですが、
30%OFFのSALEをしたいと思います。
(ごく一部だけ30%OFF対象外はありますが、ほぼ全部です)
(Sale期間中のお取り置きは、致しかねますのでご了承下さいませ。)
(お取り置きの残金には、適用できませんのでご注意くださいませ。)

ご都合が合いましたら、ちょくちょく良いもんを見っけに来て下さい!

ヴィンテージから、ファイヤーキングまで30%オフは結構でかいですよ!

b0247211_2073349.jpg

b0247211_208684.jpg

b0247211_208371.jpg

b0247211_209534.jpg


期間は短いですが、色々ありますんでぜひご覧下さいね。
それでは、また明日から、皆様のご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2012-01-28 20:17 | 日記 | Comments(0)


<< こんなのもありますよ!      少しレアなキャメロット! >>