2012年 02月 26日

意外と見ない?アウトドア物!

こんばんは。今日は、らしくない?アウトドア物を2点ご紹介です!

BananaEquipment GORETEX Jkt Size:M
b0247211_2150105.jpg

ゴリラがバナナとミシンを持った面白いタグのこのブランド。
ゴアテックス素材を初めて使ったブランドというのを聞いたことがあります。

マウンテンパーカタイプが人気かと思いますが、このタイプのJktも
着てみるとなかなかいけます。
b0247211_21504490.jpg

薄手でパリッとした質感ですので、インナーにパーカを
着てみてもカッコよさそうです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

GRAMICCI FleeceShirt Size:L
b0247211_2151294.jpg

グラミチといえば、ショーツを思い出しますが、
こんなのもありました。

ボーダー柄のフリース、ありそうでないですね。
b0247211_21521446.jpg

嬉しいMade In USA。
サイズ表記Lですが、どうみてもSサイズくらいしかありません。



お値段は3980円(税込み)になります。

土日は、寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。
また、明日から平日になりますが、お時間が御座いましたら、
立ち寄ってみてくださいませ。

by litter-2011 | 2012-02-26 21:57 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 小さめサイズをお探しの方に!      ありがとうございました!&スタ... >>