人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

FireKingとViking

コーラも好きですが、コーヒーや紅茶を飲む時間って、
僕ん中で大事な時間です。

割れ物やし、持って帰ってくるのも意外と大変?(結構、重い!)
なんですが、良いのを見つけるとほっとけませんので、買ってきました。

FireKing SapphireBlue PhilbeMug 
FireKingとViking_b0247211_18505853.jpg

キレイな色してます! 薄いブルーがかった透明のガラスが、
飲み物入れたときにいいですね。

前から、ぼくも欲し~!と思ってるんですが、
まさかアメリカで発見できるとは。

めちゃくちゃ良いコンディションと言うわけではありませんが、
飲み口にクラックなどは、ありませんので、普通に使えます。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Viking GlassAshTray 
FireKingとViking_b0247211_18514666.jpg

透明つながりで。スウェーデンのヴァイキングの灰皿です。
深い青色が、きれいです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

今回、小物もちょいちょいあります。
そちらも、気になる方はぜひ、見てみて下さい!

by litter-2011 | 2012-02-28 19:23 | FIREKING


<< Vintage BlackOc...      小さめサイズをお探しの方に! >>