大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

Cotton RacingJkt

本日2回目のブログも、暖かくなることを願って軽めのアウターで。

60’S Dewan CottonRacingJkt Size:L
b0247211_2047270.jpg

個人的にも好きな、レーシング物です。
紺色のボディに、とポルシェのワッペンがさりげなく!?付いてます。
b0247211_20473838.jpg

背中はGOODYEAR。

ナイロン素材が多いイメージのRacing物ですが、こちらは
Cotton素材というのが珍しいポイント。

こちら、アメリカで見つけたときは、よっしゃ!黒のコットンレーシング!
と思って買いましたが、お店出て外で見ると、紺色だったという、
思い出があります。
(紺色も、もちろんかっこいいんですけどね。)
b0247211_20484735.jpg

タグがチェッカーフラッグ↑↑
サイズ表記はLですが、着た感じは、38といったところになります。
b0247211_20495031.jpg

お好きな方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

他にも、入荷日以降、薄手のアイテムも増やしていってますので、
春物をお探しの方もぜひ、お待ちしております。

by litter-2011 | 2012-03-03 20:51 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< ヒッコリーストライプ。      クレイジー >>