2012年 03月 04日

ヒッコリーストライプ。

雨、雨、雨、今日から3連チャンで雨予報ですが、負けずにBLOGアップです!!
b0247211_1915749.jpg

古着好き、Work好きの方は、お好きな方も多いかも?
ヒッコリーアイテムのご紹介です。

KEY L/S HurfZip HickolyShirt Size:161/2
b0247211_19115126.jpg

まずは、ハーフジップのヒッコリーシャツになります。
ヴィンテージでは、ありませんが、
ジッパーもTalonで、少し古いです。
b0247211_19123579.jpg

普段着るのには、オススメです。 
サイズの合う方はもちろん、プルオーバーですので、
細みなパンツにオーバーサイズでもOKかと思います。

お値段は4980円(税込み)になります。

Pointer Hickoly WorkPants Size:31×29
b0247211_19134274.jpg

犬のマークでおなじみ?Pointerのヒッコリーパンツです。
オーバーオールに比べて、Pantsは年代関わらず、あんまり見ない気がします。

といいつつも、こちらもScovilジップが付いており、嬉しいです。
b0247211_19142238.jpg

シンプルなトップスの時に重宝するかと思いますので、
お持ちでない方も、1度お試しくださいませ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、また明日!

by litter-2011 | 2012-03-04 19:15 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< U.S.Navy      Cotton RacingJkt >>