人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

BlackなItemを!

Blackって、古着の世界ではなぜか少なかったり、重宝される色であります。
今日は、そんな黒色なアイテムを3種類選んでみました。

RobertBruce WoolCardigan Size:S
BlackなItemを!_b0247211_200033.jpg

間違いなく、使えるBlackの無地カーディガンです。
ボタンの傘マークもひと味凝ってて、カッコいいですね。
(タグにアーノルドパーマーのデザインとの表記が。)
BlackなItemを!_b0247211_2024348.jpg

サイズ表記Sですが、縮みもなく着やすいサイズかと思います。
トップスとして着れるこれからの時期に、オススメです。
Tシャツとの合わせでどうぞ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

お次は、Pantsでも。
Black CorduroyPants Size:31×29 Price:4980yen
Levi's 517 BlackDenim Size:30×34 Price:5980yen
Carhartt DoubleKnee PainterPants Size:33×32 Price:5980yen

BlackなItemを!_b0247211_2083748.jpg

太畝のコーデュロイに、Levi'sの517、カーハートのダブルニーと、
どれも定番なアイテムですし、年代もめちゃくちゃ古いもんでは御座いませんが、
カラーがBlackとなりますと、探すのに苦労するItemたちです。

各1本ずつ1サイズオンリーですので、サイズの合う方に!

50'S Pendleton WoolShirt Size:S
BlackなItemを!_b0247211_20124664.jpg

ラストは真っ黒ではありませんが、黒色ベースということで。
ペンドルトンのウールシャツになります。
BlackなItemを!_b0247211_2014146.jpg

50年代で、お探しの方の多いSサイズ、コンディションも恐らく、
水が通っていないほど良く、弾数の少ないBlackベースと、Pendletonでも
なかなか見つからないような、1枚です。

Woolシャツも店頭に数枚ありますが、こちらは季節関係なく
オススメできるかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

では、明日は久しぶりにスタッフのぶが登場くしてくれますので、
お時間ありましたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2012-03-31 21:06 | USEDCLOTHING


<< LITTER春のオススメ靴たち!      コーディネイトのアクセントに! >>