大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

今の時期にすぐに使えます。

昨日は、家に帰ってからの記憶があんまりないくらいグッスリ寝てました。

今日からまた、のんびりとした感じでお待ちしておりますので、
よろしくお願いします!

では、入荷あけなので、ランダムにオススメを3点選んでみました!
RRL L/S NelShirt Size:S
b0247211_16544812.jpg

今回の買い付けで、初めて買ってきましたRRL。
僕も、実際に手にとって見たことはあまりありませんでしたが、
単純にカッコいいと思い、ピックしてきました。
いい感じの配色な、薄手のネルシャツです。
b0247211_1655101.jpg

サイズ表記はSになります。
生地の質感もガシっとした重いのではなく、薄手のさらっとした感じですので、
今の季節に羽織れるシャツかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

70'S Champion Football T-Shirt "UCLA" Size:M
b0247211_1764693.jpg

お次は、チャンピオンのフットボールTシャツです。
コットンボディで、フロントがフロッキープリントというのがポイント高し!

ちなみに、UCLAとは調べてみました。
カリフォルニア大学ロサンゼルス校は、米国カリフォルニア州ロサンゼルス市に
本部を置くアメリカ合衆国の州立大学である。
1919年に設置され、世界有数の名門大学で、スポーツもとても有名だそうです。

悪いとこないやん!って言いたくなります。

b0247211_179556.jpg

ブルーバータグが付いています。
コンディションも、目立ったダメージなどなく良いかと思います。

デニムのカットオフや、ショーツと合わせた夏スタイルにいかがでしょう。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

BIRKENSTOCK Boston Size:40
b0247211_17122043.jpg


最後は足元でも!

おなじみ、ビルケンシュトックのボストンです。
スウェードのブラックって、意外にUSEDでは見かけない気がします。

こちらも、ソールの減りなども少なくきれいな状態です。
新品で買うの高いしなーとお考えだった方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

他にも、また色々と気になる物をぼちぼち紹介していきますので、
また良かったら立ち寄ってみてくださいませ。

では!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2012-06-03 17:22 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< VintageなハーレーTシャツ!      本日はご来店有難う御座いました! >>