大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

Euro WorkShopCoat

Euro WorkShopCoat "DeadStock" Size:about 38
b0247211_21342139.jpg

本日は、チェコのデッドストックワークショップコートになります。
落ち着いたブラウンの色目で、ヘリンボーン織りになっており、ワークの感じで
着ても良し、白シャツやUネックTシャツなどの上から軽く羽織ってみても、
雰囲気が出てカッコいいかと思います。
b0247211_2136146.jpg

デッドストックですのでフラッシャーも付いてます。

着てみました。(175cm.55kg)
b0247211_2156585.jpg

身幅は細身で、着丈は僕くらいの身長の方で、ちょうどくらいかと思いますが、
もし長ければカットもできますので、お気軽に言ってみてくださいね。

ちなみに3枚ストックがあります。
(微妙に色などは違いますが。)

秋のオシャレにいかがでしょうか?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日からも平日ですが、良かったら立ち寄ってみてください!

by litter-2011 | 2012-08-26 22:09 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 季節を先取りで!      今から使える! >>