大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

3連休ですので!

明日から3連休!と言うことで、秋物また色々と出していきます!
b0247211_210397.jpg

ぼちぼちと作業をしていますが、また色々と増えまして店内の中を
探してお気に入りを見つけてもらえるようにセッティングしておきますので、
お楽しみに!

では、ざっくりですが内容の方をアップしていきます。
"CHIPPEWA" WoolJkt Size:about 38 
b0247211_20343145.jpg

b0247211_20364815.jpg

ヴィンテージのCHIPPEWAのウールジャケットは、グレー×赤の好配色で、
サイズも38程度、コンディションも◎な3拍子揃った逸品です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

THE NORTHFACE GoreTexParka "BrownTag" Size:L 
b0247211_21143384.jpg

b0247211_211641.jpg

雨風に強い高機能素材、ゴアテックスを使ったノースフェイスのマウンテンパーカは、
フードもセパレート式になっており、サイズ表記より身幅が細めのシルエットです。
茶タグも嬉しいポイントですね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's DenimBoaJkt Size:Boys16 Price:  6980yen
b0247211_21203689.jpg

冬場になるとお探しの方も多くなるLevi'sのボアジャケットも入ります。
小さめサイズでタイトに着たい方オススメです。
50'S Pendleton WoolShirt Size:M
b0247211_2136521.jpg

b0247211_21385214.jpg

即戦力なペンドルトンウールシャツもブラックベースが渋い1枚です。
オープンカラーで、ボックスタイプは僕も好きなカタチですが、
なかなかこの色目は見かけないかと思います。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

他にも、アウトドア物やシャツ、ツイードやテーラードジャケットなどの
薄手のアウターなどを出したのですが、また次回にでも紹介していきます。

それでは、良い3連休をお過ごしください!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2012-10-05 21:42 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 涼しくなったこの時期に!      すみませんが。 >>