2012年 12月 11日

まだまだ良いのありますっ

こんにちは。

朝から掃除で汗を流し晴れやかな天気に恵まれて…

どうも詩人スタッフのぶです!!

アウターを着たまま掃除をすると凄い汗が出るので気をつけてください笑


SALE中たくさんの方に来ていただいていますが、
掃除をしながら店内を見ているとまだまだ良いの残ってる!!
って感じましたので早くからの更新になります。

それではザクッとではありますが、ご覧ください!!


b0247211_1345201.jpg

ヘラクレス、赤黒ウールJKT。サイズ表記ありませんがサイズMぐらいでしょうか。

b0247211_13455019.jpg

ヨーロッパメイドのツイードウールJKT。旬なアイテムです。お探しの方はぜひ!

b0247211_13462914.jpg

茶タグノースフェイスのダウンJKT。フード付き、サイズS、ダブルジップ。
ダウン抜けがあまりなくまだパンパンで暖かいですっ!

b0247211_13474253.jpg

ペンドルトン。ブラックベースでネイティブ柄の切り替えし。

b0247211_13481852.jpg

プリントネルにウールシャツまだまだありますよっ!

b0247211_13483656.jpg

RUGBY、LAUREN、POLO独特の雰囲気かっこいいです!

b0247211_1349116.jpg

オススメの3足になります。写真の以外のレザーシューズ店内にもあります。

b0247211_13493078.jpg

ダナーマウンテンライト。ソールの減りがなく状態すごく良いです。

b0247211_14195775.jpg

スキニー、スタプレ、コディロイ、デニム、SALE機会中にまとめ買いなんていかがでしょうか!
右下に移っているレディースサイズのマーチン、ビルケンもSALEになっております。

b0247211_13505927.jpg

最後にコーディネイトでも。スイングスターのベスト、スタッフのぶオススメです!
このままでは、寒いのでこの上にアウター着ると丁度良いのではないでしょうか。


ザクッとした説明で申し訳ありませんが、良ろしかったら1度手に取って見て下さい。

写真以外にも店内まだまだ良い物ありますのでお時間ございましたら、
学校帰りや仕事帰り、家でコタツでぬくぬくしている方まで幅広くお待ちしています。笑


それでは本日もよろしくお願いします!

っあ!!花に水あげわすれた。怒られる…笑



商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2012-12-11 14:39 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 帰国しました!      スタッフ的オススメシャツ、ニット >>