人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

Militaryで気になるモノ!

こんばんは。今日も寒い1日ですね。
去年から始めた自転車lifeも楽しいのですが、こんだけ寒いと毎日帰るのが
少ししんどいなーと思います近頃です。

ですが、お正月からの運動不足もありまして頑張ろうかと思います。

今日は、レザーシューズ磨きをしてまして、店内の半分くらいは磨けました。
きれいになったかと思いますので、また見てみてくださいね。

それでは今日の紹介です。

40'S U.S.Army masterdShirt Size:141/2
Militaryで気になるモノ!_b0247211_2142278.jpg

40年代のU.S.Armyのウールシャツ通称マスタードシャツになります。
サイズもさることながら、コンディションも良く欠損しがちなガスフラップも残っております。
Militaryで気になるモノ!_b0247211_2142283.jpg

良い意味でミリタリーすぎない、デザインや素材感を楽しんで頂けるシャツです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

70'S U.S.Army WoolShirt Size:about M
Militaryで気になるモノ!_b0247211_21432577.jpg

こちらは先ほどより新しい年代のウールシャツです。
少し肉厚ですので、今の時期ですとスウェットなどの上に着てアウターとしても
活躍してくれるのではないでしょうか?

シンプルすぎると言う方は、ワッペンやカンバッジなんかでカスタムしてもオススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

U.S.Army DesrtCamo Gore-TexPants "DeadStock" Size:S-R Price;5980yen
Militaryで気になるモノ!_b0247211_2146167.jpg

雨の日のバイクや自転車にぴったりなゴアテックスのPantsですが、
珍しいデザートカモで、しかも紙タグつきのデッドストックな1本です。
Militaryで気になるモノ!_b0247211_21465879.jpg

サイズもS-Rとウエストですと33インチくらいの方までに良さそうです。
トップスに比べてあまり見かけない気がしますアイテムです。

Remake MilitaryBag Price:9980yen
Militaryで気になるモノ!_b0247211_21442177.jpg

ラストはヴィンテージのミリタリーBagを使用してリメイクされましたバッグになります。
ストラップ部分も70年代のレザーベルトで、表面にはキャンバスの生地を張っております。
Militaryで気になるモノ!_b0247211_21454966.jpg

中にはステンシルも。

かなりクォリティの高いリメイク具合です!コーディネイトのアクセントにも!

それでは、3連休初日でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。
また、明日もお時間ありましたら、寄ってみてくださいね。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-01-12 21:47 | USEDCLOTHING


<< へちま襟      シンプルで定番な! >>