大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

暗くなりがちな時に

こんにちは!
スタッフのぶですっ

天気が良くて気持ちいいですね。
今日お天気お姉さんが言っていたんですが、
『今後は春に向けて暖かくなるだけなのでウキウキしますねっ』
お姉さんは春に何か予定があるのでしょうか?

知らんがな。ですね。

それでは、本日のコーディネイトでもどうぞっ笑
b0247211_14274638.jpg

今日はスイングスターのダウンベスト、ビンテージの赤・黒ウールJKTに白シャツ
見えにくいですがパンツはラングラーブラックデニムになります。
普段はあまりメインに持っていきにくい黄色ですが、
暗めの赤・黒バッファローチェックとも相性が良く、意外とはまるかと・・
ベストに付いたワッペンも良いアクセントになってると思います。
黄色は合わせにくいイメージがあるかも知れませんが、
インナーは青、黒、茶系など相性が良い色目もありますので、
参考にしていただければうれしいです。

レディースはビンテージTEEにニットカーディガン、ハンティングJKT
少し古着テイストを多く入れて、
パンツは細身のパンツで今っぽくしてみました。
JKTはメンズですが女性の方でも着れるサイズ感だと思います。
店内には女性でも着れるサイズ感の物もありますので、
よろしければ手にとって見て下さいねっ



これだけだと寂しいので、
色目が明るくオススメなスニーカー紹介でも!!
b0247211_155854.jpg

少し色あせたブラックスエードと紫がカッコイイ1足です。
使いやすいニューバランス、おしゃれで履いてもよし、
ランニングで使ってもよしではないでしょうか?
サイズは26.5CM

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

b0247211_1583346.jpg

adidasからは黄色にブルーのラインが入っており、
暗くなりがちなコーディネイトの時に活躍しそうな1足です。
春にはショーツとの相性もよさそうかと・・
サイズは27.5CM
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

b0247211_15134546.jpg

最後はNIKEからチャッカタイプのスニーカーでも。
外見のデザインも可愛いですが、靴の中には大きな水玉模様が入っており
女性の方にもオススメな1足です。
サイズは25CM

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

これだけ色目の話しましたが
今日の僕は全身ブラックです。笑


それでは本日もお待ちしておりますっ

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-01-29 15:34 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< vintage WoolSpo...      EUROWORK >>