大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

明日はプチ入荷です。

遅くなりましたが明日は土曜日、ご来店して下さるお客様も少しずつ春物を
探されている方も増えてきましたので、プチ入荷します!

長袖シャツや薄手のアウターなどをぱらぱら出しておきますので、ただいま準備中ですが
お先にBlogアップしますので、良かったらご覧くださいませ。
60'S U.S.Navy UTILITYJkt Size:about 36
b0247211_22501050.jpg

最近、めっきり見かけなくなりました60年代のU.S.NavyユーティリティJktです。
タグこそ欠損しておりますが、濃い濃い、ステンシル入り、サイズ36と3拍子揃ってます!
RRL BlackDenimWesternShirt Size:about S
b0247211_22303721.jpg

RRLからは、ブラックデニムのウエスタンシャツの登場です。
春にさらっと羽織ると雰囲気があって、カッコいいですよ。
b0247211_22314322.jpg

長袖シャツもコットン素材の物を中心に増やしています!
Levi's StripePants "E" Size:34
b0247211_22432040.jpg

Levi'sの変り種Pantsのご紹介です。
ビッグEタブで生地もコットン、そしてカラーリングはオレンジにグリーンの
ストライプとコカコーラのユニフォームでも見るあのカラーです。

詳細は不明ですが、おもしろいかと思います!

Deadstock Czech HBT ShopCoat Size:S
b0247211_22493228.jpg

デッドストックのワークショップコートも、すでに店頭の物がSOLDになっていましたので、
新しくまた2枚出しておきます!
色目も2枚とも微妙に違っており、雰囲気良しです!
スタッフのぶもオススメです。

といった感じで、まだ店内が散らかっていますので準備に戻ります!
また、明日お時間がありましたら立ち寄ってみてくださいね。

では、がんばります!

by litter-2011 | 2013-02-01 23:04 | 入荷日情報 | Comments(0)


<< VintageRayonShirt!      MIGHTYMAC! >>