2013年 02月 24日

買い付け日記part3!

b0247211_1157224.jpg

アメリカのフリーウェイを走っているひとコマです。
やっぱし、広いなーと感じます。雪も遠目から見るといい感じ!
実際は、運転しにくかったり困るんですけどね。
b0247211_11585338.jpg

そしてこちらは、朝のフリーマーケットの様子。
さっそく、回ってみたものの買うものがなくて、
焦りましたが、少しだけ古着も売ってあるブースが
あって、ひと安心しました。

あやうく入場料払って、ホットドッグだけ食べて
帰るとこだったので良かった、良かった。

それでは、今日も買い付けしたstaffたちを。
b0247211_12171726.jpg

ヴィンテージボディのハーレーTシャツたちです。
バックプリントがいけてます!
b0247211_1294787.jpg

エルボーパッチが素敵なwooljacketです。
色目も、かっこいいです!
b0247211_1210920.jpg

黒レーヨンの悪そうなシャツと、爽やかな色の
50Sペンドルトンのオープンカラーシャツは、
どちらもSサイズです。
b0247211_12104512.jpg

袖レザーのスタジャンも、シニールなしのシンプルで!
b0247211_121128100.jpg

L.L.Beanのbootsで、ネイビーカラーになります!
しかもUSメイドで、コンディションも◎
初めて見ましたが、かっこいいです!
b0247211_12121185.jpg

ちゃんと仕分けしとかないと、梱包が大変そうなんでまとめてます。
買い付けもあと、少しですが最後まで頑張りますね。

では!

by litter-2011 | 2013-02-24 12:18 | 日記 | Comments(0)


<< 春パンツ      オススメを! >>