大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

明日でラスト!

こんばんは!スタッフです!
本日はお昼は晴れて結構あったかかったですね!
もう春は近いかもしれませんね!
そして!
タイトル通り明日28日でリッターFebruary SALEは終了になります!
まだまだお買い得なものがあったり、こんなものまでという物もあります。
そこで、本日はウールなビンテージ二兄弟をピックアップです!

50s Vintege Wool Sport JKt
Red, 24980yen
Navy, 23980yen

b0247211_20564580.jpg

以前も紹介されていましたこちらですが、個人的に凄く好きな彼らで
ビンテージならではの肉厚さそしてサイズ感のよさで、リッターの顔役的存在です!

抜群のサイズ感!36程度。良い赤です!
b0247211_20595719.jpg

黒に見えますが、濃紺です。
赤に比べると少しでかめで。
b0247211_2114426.jpg

私もそうですが、やはりスポジャケはなにかひきつけられるものがありますよね!笑
紺で男臭くも赤で攻めて、いかがでしょうか?
スタッフイチオシビンテージです!
とにかくカッコいいです!


彼ら含め、ビンテージやレギュラーから
幅広く対象のセールは明日までとなっておりますので、
是非この機会にお越し下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それではまた明日お会いしましょう!
失礼します!

by litter-2011 | 2013-02-27 21:13 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 入荷日のお知らせ!      おススメなパンツ >>