大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

今から使える即戦力たち!

こんばんは!今日もお昼間は暖かかったのに晩は寒くて、難しい天気ですね。
そんな中、本日もご来店下さいまして有難う御座いました!

今日のBlogは今の時期に使えるItemをざざっとPickUpしてみましたので
良かったらご覧下さいね。
Patagonia MountainParka (Red) Size:M SOLDOUT
b0247211_20595862.jpg

Patagonia MountainParka (black) Size:S SOLDOUT
b0247211_2059124.jpg

Patagonia GlissadeCardigan Size:XL Price:9980yen
b0247211_2104148.jpg

b0247211_211933.jpg

人気のPatagoniaItemを3連発で!
マウンテンパーカはどちらも薄手のタイプになり、今から即戦力ではないでしょうか。
カラーもBlackとRedですので、合わせやすいかと思います。
リバーシブルが特徴のグリセードカーディガンは、着脱しやすいフルジップになります。
ナチュラル×モスグリーンの好配色!大きめでお探しの方に!

Resize L/SNelShirt Size:S~M Price:3980yen~4980yen
b0247211_212142.jpg

本日、仕上がりましたリサイズネルシャツはFiveBrotherを中心に揃えております。
サイズ感も程よくタイトな良いシルエットで仕上がりましたので、数のあるうちにどうぞ。
Levi's CottonShirtJkt Size:M 
b0247211_213735.jpg

最近では、薄手のアウターをお探しの方が多いのでこんなのも出しました!
Levi'sのシャツジャケットになります。
落ち着いたBrownカラーがデニムに合いそうですね。
この年代のLevi'sのアイテムは良い物が多いので、お好きな方も多いのでは?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 517 CorduloyPants Size:32×36 
b0247211_2136986.jpg

ラストはコーデュロイパンツから春カラーのグリーンを。
シルエットは517ですが、レングスが長いのでカットして
ストレートっぽく履くのがおすすめです。
ふともも周りが、細いので普通のストレートよりすっきりしたシルエットになりますよ。

あまり見かけない緑ってのもポイント高いです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

といった感じで、まだまだ店内色々ありますので、ご来店の際は
ゆっくりとご覧下さいね!
では、また明日もお待ちしております。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-03-23 21:33 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< アイルランドの上質セーター!      オリジナルをぜひ!Herman... >>