大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

ちょっとしたお出かけスタイル!

こんばんは!スタッフりょうです。
GW中の本日も過ごしやすい陽気でしたね。
そんな今日みたいな日に
これ着て出かけたいな、なんて思わせるような物を紹介させて下さい!

J,Crew Check Shirt Size:S Price 4980yen
b0247211_19595255.jpg

綿100で薄手にボタンダウンという今の時期ちょうど出番なこちら。
グレーベースで緑と黄色など、ありそうでなかった配色。
b0247211_2034510.jpg

この手のシャツならまかせろJ,Crewで
サイズもSと申し分ないかと。
是非店頭にて着てみて頂きたい一品です。

Patagonia Chino Shorts Size:34 Price:3980yen
b0247211_20124767.jpg

b0247211_20154545.jpg

以前も一度私のブログにて紹介させて頂きましたが、
お出かけポイントが高かったので再度アップです。笑
b0247211_2017774.jpg

なんといってもこの後ろのポケットがお出かけポイントを高めた要因ですね。
ペットボトルから、携帯にタバコとそれなりに何でも入りそうな、役立ちポケット
色々お好みで入れてみて下さいね。笑

そして足元はこちらで。
BIRKENSTOCK Sandal
b0247211_20245747.jpg

Made in Germanyなこちらもすこーしだけ早いかもしれませんが、そろそろ出番ではないでしょうか。
かかと部分もストラップはついていますので、安定性も!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

あとは容量大なこいつを背負って出かけてみて下さい!
b0247211_20592879.jpg



それでは本日もご来店ありがとうございました!
まだまだGW続きますので、お待ちしております!
それでは!

by litter-2011 | 2013-05-04 21:01 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< Small&Big      GOLDENWEEK!! >>