大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

ずっと気になっていた

こんばんは!
スタッフのRyoです!
めっきりあったかくなった5月中旬!
Tシャツやショーツはたまたサンダルをお探しの方が
やはり増えてきていますね。
気温が上がってるので当然のことですが、また雨が降って寒くなるかもなので、
体調管理には十分お気をつけ下さいね。

本日はそんな季節感もありながら、オールシーズン履ける物を
紹介していきたいと思います。

Wrangler StaPrest Pants Size:32×30 Price:4980yen
b0247211_20571122.jpg

b0247211_20575794.jpg

しっかりとした質感で見るだけと、履くのとでは全然良さの理解度が違う
ご存知スタプレ。リーバイスやこちらラングラーからもでておりまして、
世代問わず、特に大人な方から愛されている古着屋では定番パンツですね。
履き心地、シルエットの良さ何にでもすっと溶け込んでくれるパンツなので、
僕自身もファンの一人です。
こちらは個人的にもずっと気になっていたホワイトカラーで、
これからの時期ホワイトカラーのパンツは重宝しますよね!

少しフレアがかったシルエットで美脚効果もあり、程よい感じです。
更に色も完全な白ではなく、少しくすんだ色なのでそこも良いかと。
一度履くと病みつきになるスタプレ、
お持ちでない方、新色投入を考えている方へオススメです!

二点目はこれに合わしてほしい!

Polo Sport Deck Shoes Size:7D Price:4980yen
b0247211_2112794.jpg

b0247211_21123395.jpg

ラルフローレンのスポーツラインとして登場し、90年にはブランドとして独立した
Polo Sportよりデッキシューズを紹介です!
瞬く間に人気が出て、90年代後半からはB-boy特にダンサーなどから
愛されてきたブランドですが、それが一発屋として終わらなかったのは、
やはりその名の通り、スポーツをする人のために作られ、機能性などを
重視しているからではないでしょうか。

こちらもそんなことからか、普通の革のデッキシューズよりは軽く
非常にソールも凝った造りですべりにくくなっています。
是非とも一度試着して頂きたい一品です!
先ほどのパンツやデニムをロールアップでどうぞ!
機能性重視なデッキシューズオススメです!

それでは本日もご来店誠にありがとうございました!
明日は金曜日!ご来店お待ちしております。
では!


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-05-16 21:24 | SHOES | Comments(0)


<< ディスプレイ変更中。。。      BlackSweat&Levi... >>