人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

買い付け日記part2!途中経過編!

さて、少し眠くなってきましたが買い付け日記part2を!
今回は、ちょっと服も載せてみます。
買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_14565959.jpg

写真は、フリーウェイ走行中に見つけた面白い壁絵です。
意外に走りながらにしては上手いこと撮れてたんで、アップしてみました(笑)

靴たちも順調に集まってきました!
買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_14342171.jpg

買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_14352016.jpg

革靴の中にはこんなのもありますよ!
買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_1514255.jpg

ヴィンテージたちも少し。
黒シャンカバーオールと、素敵チェーンステッチ入りの
ジャケット!かっこいいです。
買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_14383244.jpg

ビッグサイズなメッセージドールは、普通のと
比べると大きさが分かりますね!
買い付け日記part2!途中経過編!_b0247211_152698.jpg


他にもたくさんありますが、何故かネットが言うこと聞かないので
あとは帰ってからのblogで紹介します!
sale期間もあと1週間切りましたが、また良かったら
お店にも遊びにきてくださいね。

それでは、残りも頑張りまーす!

by litter-2011 | 2013-06-11 15:06 | 日記


<< Leather Shoes      男前。 >>