人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

SUFE☆STYLE

こんにちは。
スタッフのぶです!
台風はどこかに行ったのでしょうか笑
そんなこんなで今日は天気が良かったので、外で撮影してみました!

さて、本日のコーディネイトは、
ノブさんがこの夏来ると思っている、サーフスタイル笑
リッターのイメージにはないかも知れませんが、
逆に新鮮かと思いましてブログアップです。
よろしければ参考にしていただけると嬉しいです。


SUFE☆STYLE_b0247211_1536523.jpg

パタゴニアのショーツにタイダイTEE
ラングラーのデニムシャツ、足元にはビルケンで。
シンプルなコーディネイトに、タイダイでポイントを。
昼間はシャツを脱いでもTEEだけでも。

SUFE☆STYLE_b0247211_15371317.jpg

ボースカウトのブッシュパンツに、
ミネトンカデッキシューズ
ビンテージシャツでより雰囲気よく。
中にブイネックTEEでもカッコイイかと。


その中からおススメを2点
60'S Vintage L/S Shirt Size:151/2
Price:6980yen→5600yen
SUFE☆STYLE_b0247211_15375656.jpg

サイズ表記は15ハーフですが、僕が着てみると少し小さく、(175㎝63㎏)
普段M表記の物を着られる方で丁度良いのではないでしょうか。
ビンテージシャツでは貴重なグレー、黒ベースな所が嬉しく、
風を通しやすい生地感なので、夏場でもすっきり着れると思います。
おススメな1枚です。


Patagonia NylonShorts Size:M
Price:3980yen→2800yen
SUFE☆STYLE_b0247211_15382049.jpg

こちらは、ナイロン100%素材となっておりますので、
汗をかいたり、濡れたりしてもすぐ乾き、
海でも川でも、トレッキングにも使えるアイテムだと思います。
ウエストもゴム使用なので、楽に履けるので、
サクッと出掛ける時には楽なパンツではないでしょうか。
勿論、コーディネイトの外しアイテムとしてもカッコイイのでは。

SUFE☆STYLE_b0247211_1610247.jpg

おススメのサーフっぽい(笑)コーナー作ってみましたので、
良かったら覗いてみて下さい!!


それでは学校帰り、お仕事帰り時間がございましたら、
リッターに遊びに来て下さいね。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2013-06-12 16:13 | USEDCLOTHING


<< プチリニュ。      Leather Shoes >>