大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

ランダムに3点おすすめです。

こんばんは!

暑すぎて店の横の自販機でついつい飲み物を買ってしまいます。
しかし、ナタデココやみっくすじゅーちゅやひやしあめなど
変わったんばっかりで、最近少し飽きてきました笑

ポカリやCCレモンが飲みたいです。

さて、今日は久しぶりにランダムに3点ご紹介です!
夏に使えるアイテムをヴィンテージから新品まで選んでみました!

60'S U.S.Army VietnamFatiguePants "4th" Size:S-SPrice:6980yen
b0247211_19451469.jpg

夏向けのMilitaryPantsとして最適な、リップストップ生地の使っている
ヴェトナムBDUPantsですが、最近では少しずつ見かけなくなってきましたね。

今回の物は4thタイプになり、コンディションはとても良くデッドストックに
近いくらい使用感もなく、色抜けもほぼしておりませんので、きれい目に
合わせたい方にぴったりかと思います。
b0247211_19453635.jpg

サイズもお探しの方の多いSmall-Shortです。
夏場は特に、涼しく履いて頂けるPantsですので、お探しの方はぜひ!

OldPrint T-shirt "Seatlle" Size:L Price:2980yen
b0247211_19483986.jpg

オールドTシャツから地名シリーズ、"シアトル"です。
ロックな街でシアトルマリナーズも有名ですね。

集めている方はもちろん、シュールな雰囲気の1枚ですので、
何も言わずさらっと着こなすと、かっこいいのでは!?

"New" RalphLauren linenStole Price:4980yen
b0247211_19465473.jpg

ラストはコーディネイトの仕上げに使えるリネンのストールです。
ラルフローレンの新品物になりますが、マドラスチェックとLinen生地の
組み合わせが、オシャレで普段の着こなしに変化を与えてくれるItemです。
b0247211_19473340.jpg

Made In Itaryというのも嬉しいところです。
b0247211_201366.jpg

巻いてみますとこんな感じになります。
長さも十分ありますので、色々な巻き方で楽しめそうですね。

シンプルな服装のときにも、派手すぎずいいアクセントになりますので、
良かったらお試しくださいね。

それでは、明日は金曜日!
お仕事帰りや、学校帰りにでもまた、立ち寄ってみてくださいね!


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2013-07-11 20:07 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 3連休に向けて品だし中!!      暑さ解消色&LeatherBag! >>