大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

秋物ITEM第1弾!

こんばんは。

今日も大阪は猛暑日ですが、ご来店有難う御座いました!
明日からは、お待ちかねのお盆休みの方も多く、長い人は、
9連休!となんとも、うらやましい限りでございます。

LITTERでも、そんなお盆休みを楽しんで頂けるように、春夏の
買い付けにて貯めていた、秋物もちょくちょく、出していきますので、
また、お時間がありましたら寄ってみてくださいね。

それでは、とりあえず明日の入荷分をBlogアップしてみますので、
ぜひご覧くださいませ。

U.S.Army VietnamFatigue4thJkt "DeadStock"
Size:XS-Short×1.XS-REG×1
Price:Each6980yen

b0247211_17331764.jpg

U.S.ArmyのBDUJktのデッドストックがまとめて入荷します!
生地は、亜熱帯気候向けのコットンポプリンが使用されておりますので、
秋に向けてはもちろんですが、今の時期でもエアコンの効いた室内などに
いるときには、1枚あると使えるItemですね。
b0247211_17361227.jpg

サイズも、今回はXS-ShortとXS-REGで揃えております。
デッドストックですので、洗いをかけて馴染ませていく楽しみもありますね!
b0247211_17483875.jpg

新品ブランドでもポケットが斜めのデザインが最近では人気ですが、
オリジナルでお探しの方は、珍しいSizeに加えデッドストックですので、
ぜひお早めに!

U.S.Army 6C Desert PulloverParka
Size:XS

b0247211_17532159.jpg

こちらも、最近じわりと人気の出てきました6Cデザートカモ、
通称チョコチップカモのプルオーバーパーカになります。
b0247211_18125967.jpg

詳細は分かりかねますが、細身でシルエットの良い形で、
モッズコートの6Cタイプと言った感じで、ハードすぎずに、
オシャレに着れそうな、パーカです。

僕も、初めてみましたItemです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Champion R/W PrintSweat "U.S.Navy"
Size:XL
Price:4980yen

b0247211_203319.jpg

b0247211_20125610.jpg

ChampionのU.S.Navyプリントのリバースウィーブも入ります!
ラバープリントで、コンディションも良く大きめサイズでお探しの方
いかがでしょうか?


U.S.Navy A-2DeckJkt
Size:S

b0247211_19374680.jpg

A-2デッキジャケットも最近では、値段が高騰してきているItemですね。
ステンシル入りでSサイズと言うことなしですが、フロントジッパーが
調子悪いので、お値ごろ感のあるプライスに設定しました!
b0247211_1939202.jpg

フロントのボタンを閉めて着る分には問題ないかと思いますので、
気にならない方には、オススメです。
b0247211_19402019.jpg

まだまだ暑いですが、シーズンになりますとなかなか出ない
タイト目に着れるサイズですので、今年の冬を見越して
抑えておくのも、アリなアウターかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日も天王寺にお越しの際は、立ち寄ってみて下さいね。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2013-08-09 20:14 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< Niceカラーなレーヨンシャツ!      LITTERまでの行き方。JR... >>