大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

強者揃い

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日も多数のご来店ありがとうございます!
明日はサッカー日本代表対ウルグアイ戦がありますね、
国内組と海外組の融合。それに加え強豪ウルグアイ。
W杯に向けて非常に興味深い試合になりそうです!
個人的には同い年の山口蛍選手に頑張って欲しいです!

スアレスの噛み付きキャラも嫌いじゃないですけどね。笑

そんな強豪に引けを取らない秋物の強者達が
お盆中のLITTERには多数存在します!

そんな本日から追加し、変わった店内を。

まだまだ暑いので、TシャツもGoodPrint!からボーダーT、無地ポケTと
GoodlookingGuyが集結しております。
b0247211_0391020.jpg

季節問わずな、小物達もFirekingを中心に取り揃えております!
b0247211_0434028.jpg

当店人気のEuro物に加え、レザーも解禁したVintageコーナーも充実しております。
b0247211_050377.jpg

Shoes類も革靴を中心に状態にこだわったもの達が並びます。
b0247211_051228.jpg

ミリタリーコーナーも秋冬物を追加し、熱い内容です!
b0247211_0531749.jpg

ネルシャツやレーヨンシャツをお探しの方も納得して頂けるであろう
こちらのコーナー。
b0247211_056720.jpg

今の三枚看板はこちらで。
b0247211_0573596.jpg

夏物、秋物充実しております店内で、是非楽しいお盆のひと時を
お過ごし下さい!
それでは最後は全体写真を。
b0247211_102679.jpg


残暑?といいますかまだまだ暑いですが、
暑さに負けない店内になっておりますので是非お待ちしております!

それではまた明日!

by litter-2011 | 2013-08-14 01:05 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 40'S PAYDAY...      秋物入荷ITEM! vol.2 >>