大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

今から使えるトラッドItem!

こんばんは。

今日も暑い中、ご来店下さいまして有難う御座いました!
さっそくですが、今日の商品紹介です。
今から秋に向けて使えるトラッドなItemを選んでみました。

Cotton PulloverParka
Size:S
Price:4980yen

b0247211_22241575.jpg

子供っぽくなり過ぎない大人なチェック柄のプルオーバーパーカです。
フロントのポケットやフード周りの造りなどもかっこよく、ショーツや
秋にはコーデュロイパンツなんかと合わせたいライトアウターです!

RalphLauren CargoShorts
Size:33
Price:3980yen

b0247211_2222348.jpg

お馴染みRalphLaurenからカーゴポケットの付いたチノショーツです。
使いやすいグレーの色目と何かと便利なサイドカーゴが、実用面では
もちろん、デザイン的にもボリューム感が出て、良いかと思います。
b0247211_22232891.jpg

Backにタグが付いております。
遊びに、街用にガンガン使ってくださいね。

SPERRY TOPSIDER DeckShoes
Size:91/2
Price:3980yen

b0247211_22291686.jpg

ラストは足元を!トップサイダーのデッキシューズです。
良くあるブラウンのレザーですが、なかなかここまで雰囲気の
ある感じな物も、珍しいですね。

ショーツとの相性は言わずともですが、スタプレやスリムパンツなんかとも
合いそうな、デッキシューズです。

それでは、明日も13時~21時で、皆様のご来店をお待ちしております!

by litter-2011 | 2013-08-19 22:39 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< Vinatge BrooksB...      そろそろレザーも!? >>