2013年 09月 26日

Blue&NavyItem!

ようやく秋らしい天候になってきました今日もBlogアップしていきます!
大人な雰囲気のベーシックで使いやすいオススメを4点どうぞ!

Levi's 70506 DenimJkt
Size:32
Price:5980yen

b0247211_206214.jpg

Levi'sのDenimJktでは定番の形である70505ですが、
こちらはサイドにポケットが付いてある、70506という品番になります。

今の時期ですとTシャツやシャツの上に羽織れて、寒くなりますと
スウェットやダウンベストなんかともレイヤードできる使い勝手の良さが
売りなDenimJktです。
b0247211_2065089.jpg

そして何と言ってもSizeがとても珍しい32!
メンズサイズでこのサイズは、なかなか見ないですよね。

小さめSizeなDenimJktをお探しの方はぜひお試しを。

1950'S "Woorlich" CPOShirt
Size:M
Price:7980yen

b0247211_20183532.jpg

続きまして、今シーズンもお探しの方の多そうな紺無地のCPOShirtです。
古い年代ならではのガッシリとした力強い質感Woolは、まさに"本物"と呼べ、
今の時代に同じ縫製や素材で造ると、とてもコストのかかる贅沢なItemです。
b0247211_20194051.jpg

50年代のリアル羊タグのWoolrichですが、ボタンはアンカーマークです。
インナーにアウターに使い回しが効きますので、今シーズンの秋冬に向けて、
1枚は持っておきたいWoolShirtです!

1980'S Champion R/W SweatParka
Size:M

b0247211_20303865.jpg

ぱっと見た感じ、ヴィンテージに間違えてしまいそうな雰囲気のR/Wです。
Navyが色あせた感じやペンキの飛び散り方、チャンピオンのロゴもありません
完全な無地ですので、1枚で着てもカッコよさそうなパーカです。
b0247211_2031675.jpg

トリコタグでMサイズ。縮みもなくきれいなシルエットです。
また、色あせた雰囲気の割りに生地はしっかりしてますので、
これからも、ガンガンと着て頂けると思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

J.Crew ChamrayPants
Size:31×32
Price:4980yen

b0247211_2051522.jpg

ラストはJ.CrewのシャンブレーPantsです!
本日紹介した、上の3つのトップスとも同系色でまとめて相性が良いと思います。

Bootsやドア物と合わせても良し、ツイードに革靴もカッコいいですね。
ぜひ、こちらもお試しくださいね。

明日は、もう一発涼しくなるみたいですが、いよいよアウターが着れて
個人的にも、服を着るのが楽しいです!

明日も、お時間がありましたらぜひ、LITTERまでお立ち寄りくださいませ。


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2013-09-26 21:02 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 上質なWoolCardigan!      黒コーデュロイなジャケットを。。 >>