大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

10/11(金)BoaJKT入荷!

こんばんは!
スタッフRyoです!

先日お伝えしました通り、本日までの三日間お休み頂きまして、

明日10/11日金曜日はお探しの方も多い
BoaJktが入荷致します!

先物ということになりそうですが、
また年間の予報を見ていますと、近年のごとく秋がほとんどなく
急に11月頃より冷え込みそうな予報ですので
出番もそうかなり先ではなさそうです。

特に今回の物に関しましては
数こそたくさんあるわけではないですが、

本格的なシーズンになりましてもなかなか見つかりにくい
アイテムばかりの少数精鋭になりますので
どうぞご覧くださいませ!

まずはこのブランドより2Item!

70s Wrangler DenimBoa RanchCoat
Size:L

b0247211_0103612.jpg

b0247211_0112019.jpg


元々ランチという言葉はアメリカ西部の地域でいう
「大牧場」のことで、ランチコートはそこで働いていたカウボーイ達が着ていた
防寒用のコートのことを言います。

そういったこともあって防寒性、機能性共に良しであります。
更にこちらは色も濃く残っており、これからガンガン着て頂けます。

腕回りも細く比較的現代的な形で
ハーフ丈ですので、シャツなどとの相性も抜群です。
お探しだった方は是非!

Wrangler DenimBoa RanchJkt
Size:about M

b0247211_0285919.jpg


ラングラーよりもう一点は、対称的に色は薄めでボアも軽く
サラッと羽織れそうなランチジャケットです。
b0247211_0313424.jpg


デニムの変化自体も、かなりカッコよく
個人的にも惚れ込んでいるアイテムです。

いかにも! よりはお洒落に!
着たい! なんて方は是非オススメです!



少し変化を加えて、激渋なアイテムを!

WOODSMAN CorduroyBoa Jkt
Size:38

b0247211_0365317.jpg

b0247211_0375484.jpg


一際、雰囲気の良いブラウンのコーデュロイJKTも明日出しです!

デカデカとしたポケットの形も存在感を引き出す材料に。
b0247211_0455822.jpg

サイズも38表記で、GoodSizeです!
着丈も短め、内側のボアの状態も綺麗なので
申し分なしです!




最後はお探しの方も多い

Levis 70608 Denim BoaJkt
Size:36

b0247211_0515345.jpg

b0247211_0521662.jpg


ハンドウォーマーポケット付きの70608タイプのボアジャケットになります。
やはり持っている雰囲気が格段に違います。

b0247211_0585919.jpg

そしてこちらかなり希少なゴールデンサイズのSize36です!

ボアジャケといえばなこちら。
レアなサイズの入荷ですので、ボアジャケ初心者の方も
ボアジャケ好きの方もお早めにどうぞ!



b0247211_142895.jpg


他にもありますので、後は店頭にてご覧くださいね!




あとはBoysサイズのこんなのも明日出しておきます。
b0247211_13974.jpg


それでは濃いー内容になっておりますので、
明日の皆様のご来店楽しみにお待ちしております!


また明日です!














おまけ。

b0247211_1104625.jpg


出番なレザー達も控えておりますので…








商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2013-10-10 00:50 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 明日から三連休。      BigSizeItem&営業日... >>