大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

レインマン。

皆様こんばんは!
スタッフRyoです!

本日も台風迫ってる雨の中ご来店誠にありがとうございました!
なかなか夜になるにつれて、雨強くなってきましたのでお気をつけくださいね!


それでは本日は雨にちなんだ?カラーのアイテム達をご紹介です!

おっと!
その前に、お昼にオーナーが買い付け日記2をアップしてましたのでそちらも是非ご覧くださいね!
アメリカ買い付け日記part2!


Woolrich MountaianParka
Size:about Mens\S
Price:5980yen


b0247211_19554617.jpg


b0247211_19562259.jpg

ウールリッチのレディースラインより、グッドカラーのマウンテンパーカーになります。

雨の日はもちろん、やっぱり何かと活躍しますマンパ。
動きやすいですし、防寒性が高いので自転車やバイクに乗られてる方も
愛用している方は多いと思います。

様々なカラーがありますが、優しい水色で目を魅かれます。

裏地のチェックも表地と合わせたような絶妙なカラーリング。

b0247211_2045519.jpg


サイズもレディースのS表記ですが、メンズのS程なのでかなりのグッドサイズです!

個人的にも秋冬かなり愛用してますウールリッチのマンパなので
おススメです!


Pullover Knit
Size:M
Price:3980yen

b0247211_2071892.jpg


b0247211_2075053.jpg


なにやら女性にも人気がありそうなプルオーバーのニットも
Made in USAでご用意しております!

かわいらしい一枚ですが、個人的にはライダースやレザーの中に忍ばせて
色使いを楽しんで頂きたい一枚です。

被り物のニット類も重宝しますので、是非!


Fivebrother FlannelShirt
Size:L
Price:3980yen


b0247211_20135782.jpg


b0247211_20142957.jpg


三点目も、雨カラー?なブルーの一枚です!

お馴染みブランドファイブブラザーからの一枚でネル好きの方も
一枚はレパートリーに加えて頂きたいカラーのブルー。

サイズ、L表記ですが実寸M程に詰められていますので
アーム、身幅共に細めです。

定番品というのはやはり安定のカッコよさがあるので
こちらも是非視野に入れてあげて下さいね。




それでは本日もご来店誠にありがとうございました!
また明日もお待ちしております!


また!!




商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2013-10-15 20:39 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< レザーシューズ&お知らせ      アメリカ買い付け日記part2! >>