大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

LINKして頂きました!

こんにちは!

荷物も無事に届きましてダンボールだらけの店内で準備しております。

今日は新しくLINKして頂きましたお店のご紹介です!
b0247211_12111390.jpg

クリックするとBlogへGo!→KEY CLOTHING

古着の街、中崎町にてお店を構えておりますKEYCLOTHINGさんです。
先日、BarCHOKEさんのOPENに遊びに行かせてもらった際に、
オーナーKさんとスタッフさんにお会いしまして、LINKして頂きました。

かわいいレディースItemを中心に厳選された良質な古着が揃っております。
もちろんMensもありますので、男性、女性お一人ではもちろんですが、
カップルでも楽しんで頂けると思います!

中崎町にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ!

大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室
電話番号:0669406881
営業時間  13:00~:20:00
定休日: 不定休

by litter-2011 | 2013-10-23 12:13 | 日記 | Comments(0)


<< 10月26日(土)入荷Blog...      明日からの日程です! >>