2013年 12月 26日

NIKE ACGスニーカー!とお知らせ。

NIKE ACG Sneaker
Size:81/2

b0247211_2139749.jpg

model名は分かりませんが、スエードにワインレッドの色目が素敵なACGです。
夏にショーツと合わすのも鉄板ですが、冬にコーデュロイと合わせても
雰囲気があってかっこいいかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Nike Trecking Sneaker
Size:6

b0247211_21412594.jpg

PinkにTurquiseの毒々しいカラーリングが個人的には嫌いじゃない1足。
女の子が履いたらかわいいと思います。

アウトドアな女性の方いかがでしょう?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

最後に1つご連絡。
明日の営業時間になりますが、都合により、15時OPENとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、15時~21時でお待ちしております。

by litter-2011 | 2013-12-26 21:51 | SHOES | Comments(0)


<< 年末年始の営業日程です!      70705 Pique! >>