2014年 01月 10日

初三連休はランダムにオススメ。

こんばんは!
スタッフRyoです。

本日も極寒の中ご来店誠にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続くみたいですので、
本日はあったかアウターも絡めてランダムにご紹介です!


Type A-2 Leather FlightJkt
Size:36
Price:14980yen

b0247211_22571336.jpg

b0247211_22573128.jpg

A-2タイプのレザーの登場です。
一目みただけでもインパクトを感じざるをえない抜群の雰囲気で

更に比較的新しい物なのでリブの状態やその他もかなり良いコンディションです。
b0247211_22584272.jpg

ジッパーはSCOVIL社製を用いています。
b0247211_2334468.jpg

サイズも36と申し分なしなので、是非いかがでしょうか?
一度ご覧下さいね。


h.i.s Shawlcollar WoolJKT
Size:38

b0247211_23125353.jpg

b0247211_23133091.jpg

古着好きにはお馴染みのh.i.s社製より大人なショールカラージャケットも
今の時期に打ってつけです。
裏地もボア張りで今ぐらいの寒さでも十分防寒できる造りです。

チンスト付き
b0247211_23135911.jpg

着てみた感じもすっきりしていて、カーキ色のボアがより上品さを演出してくれます。
b0247211_23142788.jpg
SOLDOUTになりました。ありがとうございました。



B.P BRITCHES CorduroyPants
Size:W33 L31

b0247211_2326445.jpg

b0247211_232807.jpg

太畝でネイビーのコーデュロイと使える要素しかないこちら。
なかなかわかりにくいと思うので少し寄ってみました。

b0247211_23272230.jpg

シルエットもストレートの綺麗なシルエットで履いてみた感じもカッコ良かったです。
b0247211_23284090.jpg

そんなに古い物ではないですが、
U.S Madeの所は見逃せません。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

90s Vans SuedeSneaker "Lanpin"
Size:9 1/2

b0247211_23372123.jpg

b0247211_23374564.jpg

最後は、
Vansの90年代の隠れた名作ランピン。

エラやオーセンティックが主流のVansの中で
今もコアなファンからは人気のあるこちら

弾数も少ないので、希少価値があります。
もちろんMade in USA。

履きやすくどんなスタイルにも溶け込む一足なので
是非どうぞ。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。



それでは本日もありがとうございました!

本日朝にカッコいい奴らも届きましたので明日はそちらもお楽しみに。

それでは明日も元気にお待ちしております!



商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-01-10 23:45 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 着てみてわかる古着の良さ。      抜かりなく。 >>