2014年 02月 04日

今の内!

こんばんは!
スタッフRyoです。

本日もかなり冷え込んだ一日の中、多数のご来店誠にありがとうございました!


本日は私のオススメを紹介させて下さい。
それではどうぞ!

Levis 70605 BoaJkt
Size:34
Price:12980yen

b0247211_22274236.jpg

b0247211_2229175.jpg

また寒くなったこの時期にぴったりなボアジャケの登場です。
入荷明けのタイミングだからこそ、紹介できるようなゴールデンなサイズになります。

今までサイズで悩まれ、小さめをお探しだった方は必見です!
なかなか出る機会がないと思うので、
今の内に是非!

WoolRich WoolSweater
Size:about M

b0247211_22393756.jpg

個人的にニット部門、間違いなく1位のウールリッチの
ノルディックセーターになります。
リブ部分は全てグリーンで統一され、色味のバランスがまさに絶妙です。

着てみた感じも、デニム系のアウターの相性良さそうですね。
もちろん春には主役にも!
b0247211_22513266.jpg


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

最後は!

NewBalance 993
Size:Black(9 1/2) Gray(8)

b0247211_22533783.jpg

b0247211_22552346.jpg
b0247211_22541720.jpg

b0247211_2254462.jpg

やっぱり未だにウチでも不動の人気を誇るこの子達も忘れてはいけません!

スエードと通気性のよいメッシュ素材の合わせが特徴的な993になります。
NBの中でも一番の人気と言ってもいいんではないでしょうか?

クッション性はもちろん、軽さも兼ね備えており
本当に長時間立っていても、足が痛くなりません。

そんなこちらはどちら共、Made In USAを象徴するかのような
星条旗モチーフのUSAロゴが付くタイプになります。

サイズもブラックの方は 9 1/2 (約27.5cm)
グレイの方は  8 (約26cm)
になります。
どちらもお探しの方が多いサイズ感になりますので
お早めにどうぞ!

二点共、SOLDUTになりました。ありがとうございました。

本日もご覧頂き誠にありがとうございました!


また明日です!




商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-02-04 23:18 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< WoolJkt&CordPants!      Niceな色目の >>