人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

イングランド仕込み

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日は建国記念日の祝日ということで、オープンからのご来店誠にありがとうございました!

寒い日が続きますが、とは言っても3月も近いわけで春への準備をされている方が多いなという
印象を受けた日でもありました。

冬物ならびに春物もどんどん出していってるので
是非是非明日からの平日もお越し下さいね!

さあー本日の商品紹介に参りましょう!


SAKS FIFTH AVENUE TailoredJkt
Size:about38

イングランド仕込み_b0247211_20422598.jpg

イングランド仕込み_b0247211_20424645.jpg


アメリカはニューヨークを拠点とする、高級百貨店チェーンの
サックスフィフスアベニューより、上質なイングランドメイドのテーラードをご紹介です。

このブランドは昨年、古着好きの方にもお馴染みでカナダの企業にして北米最古の企業ハドソンズ、ベイ
に買収されたことでも話題を呼びました。

このブランドはアメリカのブランドながら、イングランドメイドにこだわっていた珍しいブランドで
ハイクオリティかつデザインも秀逸です。
イングランド仕込み_b0247211_20541773.jpg

千鳥柄ながら、この色味の配色もどこか英国のにおいがします。

エルボーパッチは個人的にも上がるポイント。
イングランド仕込み_b0247211_20534073.jpg


好きなポイントがとても多い、一品で
大人の主張しすぎないジャケットてな具合で合わせてみて下さい。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

これを起点にパンツを

Wrangler Sta Prest
Size:31×30

イングランド仕込み_b0247211_20575039.jpg

イングランド仕込み_b0247211_20581527.jpg

個人的にかなりこのスタプレシリーズは好きですし
幾度となく見てきましたが、このお色は初見でございました。

何色といえば良いでしょうか、とにかく青系なのは間違いないですが
濃いサックスブルー?
それどんなんやねん!てな感じですが、笑

ですが履きやすい色であります。

テーラードなんかはもちろんですが、こちら
ブラックのレザーなんかと合わせるとかなり、いやかなりカッコいい。
間違いないと思います。

この機会に是非!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

そして!
今回もスタプレシリーズはかなり大量に仕入れてきております。
ざっくりですが。

イングランド仕込み_b0247211_2145828.jpg

イングランド仕込み_b0247211_2152037.jpg

一回の写真で収まりきらない量があります!
本当に今からの時期、春先にむけて重宝するパンツだと自負しております。
なので!

今ならカラー、サイズお選び頂けるほど揃っていますので
是非こちらもご来店の際はお試し下さいね。
よろしくお願い致します。

最後はテーラードスタイルには欠かせない。

Bostonian LeatherShoes
Size:9 1/2
Price:6980yen

イングランド仕込み_b0247211_21121563.jpg

イングランド仕込み_b0247211_21124176.jpg

イングランド仕込み_b0247211_2113611.jpg
]
こちらも歴史深いアメリカの老舗革靴ブランド、ボストニアンより
クールな色味のレザーシューズになります。

上質な革靴を作ることで当時は最高峰と言われており、
90年代に入ってアメリカ生産を終了するまで、ずっとアメリカ生産にこだわり続けていました。

今ではクラークスの傘下に入ったことで、更に有名になった気がします。

こちらはもちろんMade In USAで状態も良く、これからガンガン履いて頂けるコンディションなので
是非ウィングチップも挑戦してみて下さいね。


それでは本日もありがとうございました。

また明日!

by litter-2011 | 2014-02-11 21:28 | USEDCLOTHING


<< フード付き!      Mohair&Lether&T... >>