2014年 03月 12日

Ladys!&Mens!

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日は春のあたたかな陽気って感じでかなり良いお天気でしたね!
このままのペースで暖かくなって欲しいものですね。

それでは本日はまずレディースからどうぞ!!

Lauren LinenShirt
Size:S
Price:3980yen

b0247211_15492199.jpg

b0247211_15544261.jpg

ラルフローレンのレディースラインの"ローレン"より
今期も注目アイテムのリネンアイテムの登場です。

同系のピンクを濃い薄いの濃淡をはっきりつけながら、
それをストライプで表現した。なんとも
春らしいカラーリングなシャツです。

シックなJktのインナーなんかに差込みますと、より映えますね!

この感じでコットンではなくリネンというのがまた乙な所。

是非ホワイトデーのお返しにでも!笑


Levis 501 "66 SingleStech"
Size:28x32

b0247211_162339.jpg

b0247211_16234783.jpg

b0247211_16242163.jpg


女性がこんなデニムをさらっと穿いているとたまりませんね!

シンプルな落ち方をしていますので、
古着に慣れ親しんでいない方でも穿いてもらえるデニムです。

活躍時期に突入なこの薄めデニム、
ウエスト28ですが、それでも全然入りますよ!な
男性の方も要チェックでお願いします。

こちらも当然贈り物にも!
ご自分用にも!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

続いてはMensを!
本日のMensは個人的に最近良く着る色の、
ブラックで二点どうぞ。

Arrow TailoredJkt
Size:about 34

b0247211_20453361.jpg

b0247211_2046650.jpg


シンプルこの上ないブラックのテーラードJktが
シャツではお馴染み、"Arrow"より登場です。

ラペルの大きさ、幅など完成度の高さはさすがのArrow。
そしてこやつの最大の売りはなんといっても、
サイズの良さ。

US34程のサイズ感でかなり小さめ。
このサイズ感でしたら、下を黒、無地のスラックスと合わせれば
イベント事や、冠婚葬祭にも使えそうです。

一度着てみてください、是非!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Bates Enamel LeatherShoes
Size:8 1/2

b0247211_21592030.jpg

b0247211_21594437.jpg

右下に写っておりました、こちら。
軍にも靴を提供していた事で知られる、Batesからの1足で
パーティや様々なイベント事で目立つこと間違いなしな
エナメルシューズになります。

このブランドの靴は見た目もさることながら、機能性にも大変優れていますので
オススメです。

テーラードスタイルにハマることは、もちろん
もう少ししますと
ショーツなんかと合わせてもらって是非主役にどうぞ!

上のテーラードと合わせてシックにいきましょう。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは本日も楽しい時間をありがとうございました!
明日もお待ちしております!


また明日!

FACEBOOKの方もぼちぼち更新していってるので
こちらも合わせてお願い致します!

LITTER FACEBOOK

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-03-12 22:08 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 雨の日の!      そろそろ春支度を! >>