大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

今から使えるL/S Shirtを!

50'S "SWEET-ARR" Vintage BoyscoutShirt
Size:about 15
Price:6980yen→5600yen

b0247211_22482053.jpg

古ーいボーイスカウトシャツは、Work物で有名なSWEET-ARRから!
ボタンやマチ付きなど古着好きには嬉しいデティールもありますが、
生地の雰囲気が抜群にカッコいい1枚です。
b0247211_22451843.jpg

サイズも細身でシュッとした感じになります。
お得なSALE期間中にぜひ!

60'S L/S Vintage RayonShirt
Size:M
Price:5980yen→4800yen
b0247211_22525541.jpg

こちらもNiceな色目なレーヨンシャツです。
最近に投入したこちら、初Blogアップがこのタイミングとなんともなシャツです。
b0247211_22455633.jpg

着てみてもカッコいいです。
あと2日間ですが、この感じがお好きな方よろしくお願いします!

"FLAX" L/S LinenShirt
Size:M
Price:3980yen→3200yen

b0247211_2255531.jpg

リネン一筋なブランドFLAXから、見るからに春向けな白シャツを。
スタンドカラーでフロントボタンがかなり多く、着丈もLongな感じで、
一味変わった白シャツをお探しの方にオススメです。
b0247211_22475414.jpg

ゆったりな感じで着てみてくださいね。

"Collars'nCuffs" DotShirt
Size:Ladies S
Price:3980yen→3200yen
b0247211_2259226.jpg

ラストはレディースから、ドット柄のシャツを!
大きすぎず小さすぎずなドットがかわいく、トップスとしてはもちろんですが、
Jktのインナーに着てもらってもいい思います。

Men'sでもこんなシャツがあったらなーと思います1枚ですが、お好きな方はぜひ!

それでは、SALEもあと2日間になりますが、明日もお時間がありましたら
お待ちしております!
また、明日にでも今後の予定をアップしますので、見てみてくださいね。

では!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します 。

by litter-2011 | 2014-03-23 23:01 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< INFORMATION!      SALE2日目!からのオススメ! >>