人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

ありがとうございました!

こんばんは!

本日の入荷日は、たくさんの方にご来店頂きまして、有難う御座いました!
買い付けから帰国して、準備をして、OPENする前が、やっぱり1番緊張します笑

混雑する時間帯もあり、ご迷惑をお掛けすることもあったとは思いますが、
お気を使って頂いたお客様も多く、本当に感謝しております。

久しぶりの営業を楽しく過ごさせて頂き、有難う御座いました!
ありがとうございました!_b0247211_22495744.jpg

明日も日曜日ということで、またお時間が御座いましたら、
良かったら、立ち寄ってくださいね。

では!

by litter-2011 | 2014-04-12 22:50 | 日記


<< Black&Whiteなコンバース!      4月12日(土)入荷BlogP... >>