大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

マドラスチェックなショーツで!

"RalphLauren" CheckShorts
Size:31

b0247211_20325690.jpg

アメリカントラッドと言えばラルフローレンですが、これからの暑い夏に良さそうな
チェックショーツをご紹介します!
パッチワークや派手なのも良いですが、落ち着いたネイビーベースのチェックは、
大人の方でも履きやすく、無地では物足りないときに重宝するかと思います。
b0247211_20332472.jpg

内側のタグも良い感じですね。インディアンマドラスだそうです。
僕も、実際に履いてみてほしくなってしまいました笑

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

ぜひ!

こちらのショーツを使って2パターンコーディネイトしてみました。
b0247211_2213077.jpg

まずは、先日紹介しましたJ.CREWのブラックシャンブレーシャツに合わせて、
シンプルなトラッドスタイルを。
足元はスニーカーと迷いましたが、軽さの出るホワイトバックスと合わせてみました。
デッドストックのミリタリーストールを巻いて、大人の夏スタイルです!
b0247211_22132483.jpg

そして、寒いときは上からこんなパーカを羽織ってみても良いですね。
同系色ですが、まとまりの良い感じです。

コーディネイトで使いましたその他のItemのクレジットになります。
NEW J.CREW ChambrayShirt SOLDOUT
U.S.Army NeckerCheif 1980yen
G.H.BASS WhiteBucks 6980yen


シャツは先日アップしましたので今日はパーカを!

1980'S Champion "USMMA" PrintSweatParka
Size:L
Price:3980yen

b0247211_2212690.jpg

U.S.M.M.Aとは、キングスポイントにある商船アカデミーのことで、
U.S.M.AやU.S.N.Aと同じく国立の軍仕官学校です

リバースウィーブではありませんが、チャンピオンのトリコタグが付いており、
朝晩の寒いこの時期にオススメなスウェットパーカです。

タイト目なショーツと合わせてざっくりと着てみて下さいね!

良かったら2パターン、ご参考にしてみて下さい。

それでは、本日も有難う御座いました!
また、明日。


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-05-07 22:14 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< アクの強い。。      GWは今日で終わりましたが… >>